映画

5月一回も書いてないなんて、ひどいですね笑。

私って、ほんと続かないんです。。

 

先日、映画を観ました。

Alice in wonderland

Prince of Persia の2本。

 

まだ観てない方もいると思うので、あらすじは言いませんが、

どちらもワクワクしました。

私は、バイオレンスもの、ホラーもの、そういうの嫌いで、

結構観るもの限られるんです。

血が飛び散ったり、幽霊出たり、この歳になっても

まだ怖いのです・・アハハ。

 

もちろん、戦いのシーンとかありましたが、

なんかすごーく今の私に考えさせる内容で、

とにかく、良かったですー。

 

先日、話題のsex and the city の割引券頂きましたので、

ちょっと行ってみようかしら・・。

この手の物語、あまりはまらないと思ってましたが、

ちょっと夜中のTVでシリーズやっていて

結局観てたので、多分、みたらハマる。。。

 

桜木町駅すぐのコレットマーレ(最近できたビル)内

横浜ブルク13 がお気に入り映画館です。

とっても素敵なのに、平日ガラガラ過ぎて、

混み過ぎも嫌ですが、なくなったらもっと嫌なので、

近くにお住まいの方、行ってみてください!