献血

先日 人生初の献血に行ってきました。

思っていたより、全然大丈夫でした。。

 

フラフラしちゃったらどうしようとか勝手に不安になって

いましたが、そんなに柔じゃないんですね~私って笑

改めて実感。。

 

初めてだと緊張する方が多いらしく、特に女性は体調なども

関係し、400ミリはなかなか取れないらしいのですが・・

看護師さん: あら、もう取れたわ!早いわね~

       あなた献血に向いてるわよ!!すばらしい!!

と、お褒めの言葉を頂きました!!

 

へへ、何でもほめられるとうれしいものですね!

体調も、全然大丈夫で、ほんとに血採ったの?というくらい

まったく問題なしでした。

ただちょっとだけ、注射の針が痛いなと思っただけでしたよ。

 

みなさんも、献血、どうですか~

 

明日、明後日は八王子2デイズでーす!!

ぜひぜひ応援に来てくださいねー!!