313リハーサル

今日はサウンドオブジョイと4tuneのコンサートリハでした。

この部屋、ボーカリストばっかりいる!!って思ったら、

とってもワクワクし、楽しくなってしまいました!!

 

顔なじみばかりで、リハだけでもとっても楽しいです。

 

ふと一瞬、ああ私たち、このお方を中心に歌っているのね、

淡野先生ー!って思ったら、すごいことだなあって

今更ながら感動したりして・・。

 

全然違うところから、歌いたい、そして歌を教えて行きたいと

思って集まった同志が今ここで一緒にレパートリーを歌っている

かと思うと、ほんとに不思議です。

 

コンサートは、インフォにも書きましたが、この日限り?!の

さまざまなユニットで出演する場面もあり、

普段見られない私たちが見られます!

 

思わず笑ってしまう場面も・・・。

 

歌だけの楽しさ満載の一日です、チケットも残すところわずか

なので、ぜひぜひ見に来てくださいね!!

 

歌って素晴らしいね!アカペラがかっこよく決まると、

ほんと私ボーカルで良かった、そしてやっぱりコーラス大好き!

と、テンションマックスになるのでした・・