コンサート

2月11日、本当にありがとうございました!!

 

楽しかったし、とても感動しました。

10年って長いようで短い、KWRのみんなに支えられて、

ここまで来たなあとしみじみ感じています。

 

コンサート、準備など、実行委員さんはとっても

大変ですし、クワイアのみんなも、たくさんの曲を

覚えて、表現するのは、大変だったと思います。

 

それを乗り越えたからこそ、余計に感動したよね☆

 

KWR各クラスのつながりがより深まったように

感じます。

 

ありがとうございました!!!

 

 

大好きな姪っ子と!!
大好きな姪っ子と!!

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    toshi (日曜日, 21 2月 2010 13:10)

    感動しました!!先生すてきでした!
    最初からスターのオーラがびんびん出ていました。
    癒しと元気をみんなからもらいました。
    今までとは違った、最高のステージでした。

         前から二番目の席で見ていたTより

  • #2

    kawori (日曜日, 21 2月 2010 13:56)

    ありがとうございます!!
    最高のバンドさん、スタッフさん、
    そしてクワイアみんなに助けられ、
    今の自分ができるベストのステージに
    したかったので、そう思っていただけて、
    とても光栄です!!

  • #3

    ちゃあり (日曜日, 21 2月 2010 20:02)

    ボーカリスト三科かをりの源流と底力を見たコンサートでした。
    クアイアのみなさんも本当にすばらしくて。
    感動しました。

    本当にどうもありがとう。これからもよろしく!!

  • #4

    ゆう (日曜日, 21 2月 2010 21:35)

    あっという間に10日たっちゃいましたが、
    今だに日常生活に完全復帰できません(笑)
    素晴らしい1日を、どうもありがとうございました。

    かをり先生の歌、正面からも聴きたかったなあ♪

  • #5

    kawori (日曜日, 21 2月 2010 22:41)

    ちゃありさん、遠いところ
    来て下さってありがとうございました!!

    ゆうさん、しばらくは、余韻に浸りたい
    ですよね!!私もですー!