今日から

基本、日記というものを続けて書いたことのない私ですが、

世の中の流行に乗ってみまして、とりあえずブログってものを

作ってみました。

あー、みんなの見てみると、すごいねー!!

写真撮ることすら、カメラを出すのが面倒といって、できないので、

いつまで続くかわかりませんが、お付き合いお願いしますねー。

 

ところで、今日は初めてなので、私の好きなアーティストのCDを

ご紹介します。

 

ゴスペルアーティスト

Yolanda Adams 「Best of Yolanda Adams」

 

私は、ゴスペルの歌詞が本当に好きです。

前向きで、パワフルで、みんな弱い部分があると思うけど、

信じれば自分の進むべき道は照らされている、だから恐れず

進んでいけばいいってね。

 

歌いながら、自分に言い聞かせてるところあります。

 

そんなこんなで、きょうのところはおしまい・・