10周年のプレゼント

今日、小田原のクラスの皆様に、こんな素敵な

プレゼントを頂きましたー!!

 

私が好きなミハイルネグリンのネックレス&リングです。

 

ネグリンものは、結構前から好きで、

10周年のライブでもピンクと黒のものをしていたんです!

 

ちょうど日本に上陸した頃、まだお店があまりなく、

わざわざ銀座やお台場まで買いに行っていました。

今は、横浜の赤レンガ倉庫にあるので、

ちょくちょく見に行ってます。

 

ほんとに素敵な色で、春に似合う、

やわらかい色・・・

時間かけて選んでくれた、リーダーさん、

サブリーダーさんありがとう!!

こんなに素敵なものを頂いてしまい、恐縮ですが、

とっても嬉しいです!!!

 

今日お休みだった方もいらっしゃるので、

ブログに写真載せておきました。

 

ほんとにありがとうございます。

 

KWRのみなさまにはいつも感謝しています。

 

かをり