新年会

毎年、三科家では、元旦に親戚の集まりがあります。

みな結婚したりしてるので、現在はたくさんの 家 の集まりに

なっていますが、毎年恒例ってのが、減りつつあるので、

これからも大事にしていきたいなあと思います。

 

 

いとこに新しい子供が誕生し、とってもかわいかったです。

ほんとに、親戚の子供たちの成長を見るのが、楽しみになっている私。。。

~レンジャーって、男の子たちの間では、不滅ですね。

過去に友人の子供(5歳)に、~レンジャーの敵の役をやり、(適当に)

ヒーヒー言ってたら、泣いた。。

それからというもの、あまり悪ふざけしないように、心がけております。

 

姪っ子がインフルエンザで来れなかったのは残念でした。

クリスマスにあげたアンパンマンのカラオケセットで歌ってくれてる

ようです。

カロリン(カヲリンと教えたが笑)と私のことを呼んでくれます。(1歳半)

 

2次会は恒例のカラオケ大会。

私の父母はご機嫌でした。(特に父。)

 

これが明日もあるのです。。(母方の親戚の集い)

明日は、ビートルズ好きの叔父とデュエットかなあー。